皆様こんにちは。
岩手県のまつのベシフルサポーター
アクティブ野菜ソムリエ
千田広子です。

今回は、これからのシーズンに
オススメしたいレストラン情報です。

10月の終わり、上京の折に
六本木の中心から程よく離れた西麻布
(株)まつの のお野菜をいただける
レストランがあるとのことで
行って参りました。
ホテル&レジデンス六本木の1Fにある
「ココノマシーズンダイニング」
和のテイストを生かした創作イタリアン
入り口におかれた野菜たちや
フォックスフェイスが優しく
出迎えてくれました。
古いビルをリノベーションしたことを
評価され、2014年度には
GOOD DESIGN賞を受賞しています。 
その食事空間のみならず
笑顔の眩しい若いスタッフ達の
キビキビとした対応が心地良い(o^^o)
ビュッフェスタイルでいただく
新鮮なお野菜たち。その美味しさに
ついおかわりをしてしまいました。
コボウのサラダ、カブのマリネ、
ピクルスなど丁寧に作られています。
トマトのスープは身体に染み込む
優しいお味
前菜
パテにはピスタチオが入っており
食感が楽しい
メインは
鴨肉とイチジクの赤ワインソース
鴨肉の下には
ゴルゴンゾーラソースを絡んだチコリが
素材✖️素材✖️素材
シェフの腕でまるでマジックのように。
女子が喜ぶデザートには
遊び心が満載
赤い点々はベリーのソース
世界中から選りすぐられたワインの数々
その見せ方もアート
ゆったりくつろげるラウンジは
まるで大人の秘密基地のよう!
これからのクリスマスシーズン
また違った演出が期待できますね。

只今、オープン3周年記念コース開催中
女子会に、大切な人とのデートに
イチオシのレストランでした。
おもてなし上手のスタッフさんたちに
またお会いしたいと思います。

お店の詳細はこちらから
ココノマシーズンダイニング
http://coconoma.jp/

以上
岩手県のまつのベシフルサポーター
アクティブ野菜ソムリエ
千田広子のレポートでした。