商品情報です。
丹波篠山の黒豆の枝豆
本場、丹波篠山の黒豆の枝豆
先日、兵庫のベジフルサポーターの坂田さんが
現地で解禁になったばかりの黒豆の枝豆の収穫体験に!
産地情報はこちら
↓↓↓↓
http://blog.matuno.co.jp/archives/1010886643.html
枝付き 1キロ 束・・・・1500~1800円
10月6日~22日までの入荷
※産地より取り寄せの商品となりますので、
ご注文には事前のご予約が必要となります。
むらさきずきん
こちらは
京都産紫ずきん
黒豆の枝豆です。
大粒でモッチリとした食感と、甘味が特徴
200g・・480~600円
9月中旬~10月下旬までの取り扱いとなります。
黒豆の枝豆が出てくると、いよいよ枝豆シーズン終了間近です
食べ逃しない様にしてくださいね。

銀杏
皮むきタイプ殻つきタイプ共に新ものが始まっております。
銀杏1
新ものの皮むきタイプは一時的にお値段が上がっております。
新ものならではの、翡翠色にも似た独特の色合い
もっちりした食感、風味をお楽しみください。
新物、ひね物両方の取り扱いがあり、通常は、「ひね」を
出荷させていただいております。
新物をご希望の際には、「」と必ず明記してご注文ください。
銀杏2

レディサラダ
今年は10月20日頃からの取り扱いを予定し てお ります。
鮮やかな赤い皮、ピリッとした辛味で大きさは20cmほど。
レディサラレディ2
内側の白い果肉と鮮やかな皮の色のコントラストが鮮やかな大根です。

下仁田ネギ
加熱するとねばりつくようなトロリとした甘さが際立つ葱。
群馬を代表する冬の葱。
今年も10月28日頃から入荷がスタートします。
独特の甘さは寒さにあたるほど増すので、味がのって美味しいのは
年末~年明け以降霜にあたるころがおすすめです。
下仁田